『新発田の大工工務店が手刻みでつくる暖かい家』

熊谷建設の専務 熊谷佑人です。

 

新発田市 滝の家 K様邸が上棟しました。

※昨日上棟しましたが、疲れすぎてブログ更新できませんでした。すみません。。。

それにしても天候が良く、絶好の建て前日和でした。

怪我無く無事に上棟でき、何より。

極厚の断熱材で包み込み、暖かい家をつくります。

 

 

さて、明日はいよいよ大友の家の完成見学会を開催します。

予約不要としていましたが、電話・メール・口頭で予約を多数いただいています。

こんなことは初めてで嬉しい限りです。

やはり求められるのは本当に暖かい家なんだな。うん、きっとそうだ。

予約がなくとも見学可能なのでお気軽にどうぞ。m(_ _)m

 

【暖かい家 完成見学会開催します!】

お客様のご厚意により、

新発田市【大友の家】の完成見学会を開催させて頂くことになりました。

数値に裏付けのある本当の高断熱住宅は、普段の生活で断熱性能の違いが実感できます。

エアコンによる床暖房(床下エアコン暖房)で足元から ポカポカ。

エアコンの風が苦手な方でも快適に過ごせます。

コタツや石油ストーブ、オイルヒータ、電気カーペット、重たい布団が不要なお家です。

HEAT G2グレードの断熱性能を体感できる絶好のチャンス。

是非お越しください^^

 

「大友の家」完成見学会
【日時】
①令和3年3月6日(土) 
 9:00~15:00

②令和3年3月7日(日)
 9:00~15:00

【場所】
新発田市大友1706

大友稲荷 東泉寺 近く

【予約】

不要ですが、予約して頂いた方がスムーズにご案内できますm(_ _)m

TEL:0254-24-7439
FAX:0254-24-8727
メール:kumagai.yuto@kumagaikensetsu.jp
お気軽に連絡ください^^