200204_岡田の家 F様邸 完了検査

『新発田の大工工務店が手刻みでつくる暖かい家』

熊谷建設の専務熊谷佑人です。

 

久しぶりの積雪がありました。

が、午後には全て解けてしまいましたね。

仕事する分には雪が無いにこしたことはないですが、

夏場の水不足が不安なところです。

今週でどのくらい積雪があるかはかなり重要そうですね。

 

さて、新発田市岡田 F様邸の完了検査が行われました。

完了検査とは、住宅を建設する前に役所へ提出した確認申請書の通りに

建物が建設されているかを最終確認する検査です。

建築の途中で見えなくなってしまう基礎鉄筋や壁の中、天井の中などは写真を撮影しておき、完了検査時に役所へ提出します。

検査の結果、指摘無し(問題なし)とお墨付きをいただきました^^

これにて書類上では建物は完成しました。

あとは、完成見学会後に引き渡しをさせて頂きます。

 

 

 

↑上記の住宅の見学会を開催します!!

【新発田市岡田 F様邸完成見学会開催!】
燃費計算に裏付けられた、高断熱住宅の完成見学会を開催します。

本当の高断熱住宅は、普段の生活で断熱性能の違いが実感できます。

エアコンによる床暖房 「床下エアコン暖房」が体感できます。
高断熱住宅をもっと知りたいという方、寒い冬は見学には絶好のチャンスです。是非お越しください^^

「岡田の家 F様邸」完成見学会
【日時】
①令和2年2月10日(月) 
9:00~15:00

②令和2年月11日(火祝)
9:00~15:00

【場所】
新発田市下岡田1401 下岡田公会堂のすぐ近く
TEL:0254-24-7439
FAX:0254-24-8727
メール:kumagai.yuto@kumagaikensetsu.jp
お気軽に連絡ください^^